事務所、店舗用の買取式自主機械警備システム、セキュリティシステム

事務所、店舗用のセキュリティシステム、買い取り式機械警備システムの機能と解説、料金。警備会社との比較と違い。経費節減のための警備会社からの切り替えに。防犯装置、防犯設備、無線警報機、無線パトランプ警報装置。

電話連絡

新型外部通報型押しボタン緊急通報装置(固定電話回線を使った緊急通報装置)

住宅や、事務所、店内などに設置した非常通報押しボタンを押すと、100デシベルのブザーを鳴らしながら登録された電話番号(3カ所まで)へ自動的に緊急事態発生を告げる音声アナウンスを流します。




既設の固定電話回線を使って通報しますので月々の経費はかかりません。
女性だけになる事務所や店舗、深夜営業の飲食店、学校や保育園の防犯対策。社内の警備員室への緊急通報装置などに。

現在お使いの固定電話回線を一時的に使用する緊急呼び出しシステムです。専用の電話回線は必要ありません。



据え付け式非常通報ボタン
ネジや両面テープで壁や机に固定します。
ACアダプター式 ボタン電池式


ネックレス型
首にぶら下げて携帯する無線式非常ボタンです。
電源:ボタン電池式

新型外部通報型押しボタン緊急通報装置(固定電話回線を使った緊急通報装置)

安否確認システムを利用したタイマー式の接点信号出力監視システムです。

通報装置にタイマー設定された時間中に、各種設備から出力される接点信号を1度も検出できない場合、予め設定された携帯電話などの電話番号へ自動的に緊急連絡、警告を報せるアナウンスを流し警報を発します。



無線送信機は接点信号(無電圧a接点信号)が入力されると電波を発信します。

以下のような場合に通報機に向けて電波を発信。通報機は電波を受けるとタイマーをリセットします。
1.接点信号がオンになった時に電波発信。
2.接点信号がオンになった時、オフになった時の両方に電波を発信。

既設の固定電話回線を緊急通報の際に一次的に使うだけですので月々の管理費は必要ありません。




一人暮らし高齢者安否確認システム

長時間、ドアセンサーの感知や接点信号が送られてこなかった場合に
ご家庭や事務所の電話回線を使ってご家族の方の携帯電話などへ自動的に警告アナウンスを流します。
最新記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ