屋外の作業エリアを移動しながら作業をするフォークリフトを事務所から無線パトランプで呼び出すシステムを探しています。

事務所内
呼び出し用の操作BOXを設置(ON/OFFボタン)

パトランプ付き無線受信機(ブザー無し)
複数台全てのフォークリフトの運転席近くにパトライト1灯を設置。

事務所の操作BOXの電源はAC100Vでお願いします。
受信機側のフォークリフトの電源はDV12Vでお願いします。


希望の動作
事務所のに操作ボックス(無線送信機)には押しボタンを設置。
事務所のONボタン操作でフォークリフトのパトランプが点灯。
事務所のOFFボタン操作でフォークリフトのパトランプ消灯。

パトランプの入り切りの操作は全て事務所側で行いたいです。宜しくお願い致します。


------------------------

無線受信機をフォークリフトの電源に合わせたDC電源仕様にして製作すると可能です。

押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置


1.押しボタン付き特定小電力無線送信機
事務所内に設置
押しボタンスイッチの操作で受信機側のオンオフを行います。
押しボタンを押すと電波が発信されます。数百m離れた受信機へ直接送信します。ボタンを引っ張り上げると電波は停止します。
独立した送信アンテナだけは事務所の屋根に上など周囲に電波が飛びやすい位置に取り付けます。送信機本体~アンテナまでは有線方式。
電源:AC100V 固定式

押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置


2.フォークリフトに設置するDC電源仕様の無線受信機とパトランプ
オペレーターの見やすい場所に受信機(特定小電力無線受信機)とパトランプを取り付けます。
事務所の押しボタン無線送信機の電波を受信すると、運転席近くに取り付けたパトランプが作動します。
パトランプは振動に強い機種を使用しています。

押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置

無線受信機とパトランプの電源はDC12VもしくはDC24VもしくはDC48V。
フォークリフトのバッテリに接続して使用してください。
※電源の種類は事前に御相談ください。

アンテナ
全方位からの電波を受信しやすいフォークリフトの屋根の上などに取り付けます。
無線受信機本体とアンテナはケーブルで繋ぎます。
ケーブルの長さは標準4mもしくは10m。


事務所から屋外で作業中のフォークリフトをパトランプで一斉に呼び出す無線装置を探しています-押しボタン式無線パトランプ緊急連絡装置